ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ASIMOはん <p> | メイン | 夏休み中もありがとうございます☆ <p> »

2011年08月13日

優勝 <p>

110814.JPG

今日もお仕事、遊び、宿題 お疲れさまです^^

世の中は夏休みムードになってますが
今日はホンダビジネス大阪さんの若夫婦と
全日本ロードレース選手権 J-GP3で活躍されている
徳留 真紀選手が遊びに来てくれました。

カトちんは、徳留選手が入って来たとたん


    「優勝、おめでとう!」


とシェイクハンド^^

こういう言葉を言えるのは、私たちも嬉しいことであって
これからも活躍されることを期待しています。

写真の後ろに、こっそり写ってる若社長。

カトちんとは長年のお付き合いになりますが
その昔、全日本ロードレース選手権現役時代の頃
遠征の時にカトちんが使っていたボロボロのマツダ ボンゴと
その頃、乗っておられたハイエースを一時交換して下さって…

その時、私は「神~!」と思いました。

いまは、同業のお仕事をさせてもらってますが
バイクで楽しむ人たちが、より楽しくバイクライフを送ってもらえるように
私たちもがんばらなきゃ、とお会いするたび思います。

今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうも、ありがとうございました☆

さて、
今日はちっくと時間がございません故
この辺りでお時間です。


ではでは、また明日(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2011年08月13日 20:11