ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏休み <p> | メイン | ASIMOはん <p> »

2011年08月11日

エアフィルタ <p>

110811.JPG

今日は、配達していただいたエアフィルタを見て
かわいらしい配色だったので写真を撮ってみました。


すべてのエアフィルタがこんな色をしているわけではないのですが
新品はこんなに綺麗な状態なんです。


エアフィルタは空気中のゴミやちりを取り除く役目ですから
どんどん汚れていくのでこんなに綺麗なのははじめだけです。


エアコンのフィルタと同じで
汚れがひどくなってきたら、清掃するか交換するかですね。


…このフィルタを見ながら
何故かシャンプーハットの話になりました。

芸人さんのじゃなくて、頭にかぶるやつ 笑

最近の子供も使うのかな?と検索してみたら
大人用もあるんですね、なるほど!


さてさて、
今日も暑い中をご来店いただきました皆さま
足をお運びいただき、ありがとうございました!!


明日も通常営業しておりますので
ご来店お待ちしております☆


CT110

投稿者 kato : 2011年08月11日 20:12