ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 真夏の祭典 <p> | メイン | キーホルダー <p> »

2011年07月31日

よぉーぉ <p>

110731.JPG


よよよい よよよい よい 笑

今日もお疲れさまです^^

お待ちいただいていたバイクを納車した本日。
新しいバイクに乗ってお帰りになられる後ろ姿を見て
「乗り易そうだなぁ~」と眺めていました。


とてもスムーズな動きに見えましたが
操作し易かったのではないでしょうか?


新しい相棒とこれからいろんな場所に行って
楽しんでみてくださいね!


そんな今日、
鈴鹿8耐決勝もゴールを迎えましたね。

気にかけていたミスターのチームは
完走したようでした。よかったね!!
お疲れさまでした~。


今日は心地いい疲れかな?
もう丸刈りにされてるかもしれないけど 笑


さ、
今日はレースに出た方も
レースを見に行った方も
PCやTVで観戦した方も
遊びに行った人、私たちと同じく仕事の人も
皆さまお疲れさまでした。


明日から8月です。
また新たな気持ちで進めていきましょう☆

CT110

投稿者 kato : 2011年07月31日 19:56