ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | よぉーぉ <p> »

2011年07月30日

真夏の祭典 <p>

110730.JPG

今日は朝一からバイクを拭き拭き。

午前中は、曇り空だったので
今日はのんびりした感じの1日かなーと思っていたら
…はずれ 笑

ご来店いただきました皆さま、ご連絡いただきました皆さま
どうも、ありがとうございました。

モトサルゴも真夏の祭典化していた感じがします 笑

今日の鈴鹿はTOP10トライアルと4時間耐久。
音声付きのUSTがあるということで
ご来店下さったお客様にも見てもらえるように
ノートPCにモニターをくっつけて見られるようにしてました^^


雨で通常の予選形式のような形になった
TOP10トライアルでしたが、今年も伊藤真一選手の走りには
ちょっと、鳥肌がたちました。


今日が決勝だった4時間耐久は、
マレーシアのチームが優勝を勝ち取り
業界の状況となんだか重ねて見てしまいました。


これからという国には、
たくさんのバイクが生活の中にあるような気がします。

ゆとりが出てくると
バイクは楽しみに変わり、知れば知るほど
一所懸命になれる対象になるのかもしれません。

来年は、東南アジアから来られるチームが
増えるかもしれませんね☆


さて、
明日は8耐決勝日。
UST配信は順位だけみたいですが
きっといい日になると思いますので
現地で楽しむ皆さま楽しんできて下さい!!


モトサルゴは、通常営業してますので
明日ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ~

CT110

投稿者 kato : 2011年07月30日 20:16