ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 造形 <p> | メイン | 2000回目 <p> »

2011年07月22日

どっちだろ <p>

さてさて
週末ですね^^

今日の大阪は曇り空でしたが涼しくて
運送屋さんのお兄ちゃんが
「あと2カ月ぐらいこのまま行けばいいのに…」と
気温が上がってほしくない様子でした。

車に乗って配送してるからといって、
ゆっくり車の中にいられるわけじゃないし
荷物の積み下ろしをしたり体力勝負で
夏場はホントに辛いだろうと・・・

この間、心なしか痩せたような気がするお兄ちゃんに
「何もないけど、コレあげる」と保冷剤を渡すおばちゃん
…あ、私か 笑

ありがたいのか、迷惑なのか
どっちだったのでしょう~A^^;

あらま、バイクと全然関係ない話でした。
お許しを


さ、
この週末もバイクでお楽しみあれ!!


CT110

投稿者 kato : 2011年07月22日 21:08