ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 7月8月9月 <p> | メイン | どっちだろ <p> »

2011年07月21日

造形 <p>

110721.JPG

今日も1日お疲れさまです。

バイクの仕事をしていて、ふと造形の美しさに見とれることがあります。
今日も「綺麗だな、、、」とBKペダルを眺めてましたA^^;

この仕事をしていると、いろんなバイク、いろんなパーツを
数多く目にするのですが、印象に残るもの、
そうでないものいろいろあります。


一番初めにそういうことに気がついたのは
20年近く前のアプリリアのレーサーのフレームとスイングアーム。

曲線が印象的で、「国が違えば形も変わるもんだな」と
すごく思いました。


…しかし
しらん間にバイクとの付き合いも長くなりましたね、、、20年だって 笑


さてさて、
今週末の筑波は耐久レースですね。

出場される皆さま、いいレースになりますように願っています。
真夏の週末、お楽しみください (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年07月21日 20:28