ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご来店~ <p> | メイン | メンテ <p> »

2011年05月27日

つづき <p>

110527_1.JPG

昨日のブログに書いてたイベントのポスターを
パチリと撮ってみました^^

兵庫県は猪名川町にある「猪名川サーキット」で
4st 250ccがメインの練習走行会があるそうです。

サーキット走行未経験の方も参加し易い内容のようなので
気軽に行けそうですね☆


そしてもうひとつ

110527_2.JPG

こちらは「いな耐」
予選落ちなしの耐久レース(o^-^o)
ミニバイクの4時間耐久レースです。

こちらは、1チーム最大6名で参加できるみたいで
お仲間とワイワイやるのも楽しそう~


どちらとも詳しい内容は、
猪名川サーキット ホームページでご確認くださいね♪
バイクには、いろんな楽しみ方があると思うので
ストリートオンリーだった方も、
一度、サーキットを走ってみては?!

新しい扉が開かれるかもしれません 笑

さてさて、
明日は土曜日ですが、週末は台風が来ている事もあって
お天気、大荒れのようですね…。


台風が大暴れしないことを祈ります。
皆さまも、ご注意くださいませ。


ではでは、また明日~

CT110

投稿者 kato : 2011年05月27日 20:37