ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日の疑問 <p> | メイン | 今日もお疲れさまです^^<p> »

2011年04月24日

いただきました! <p>

110424.JPG

星三つです 笑

・・・☆じゃなくて、もみじでしたA^^;

今日の休憩時間、お土産でいただいた「もみじまんじゅう」を
おやつにいただきました。

ごちそうさまでした&ありがとうございました!!


朝から、晴れたり曇ったり不安定なお天気でしたが、
今日はバイクでお出かけの方をたくさん見かけました。

今年は、暖かくなるのがゆっくりな感じがしますが
1週間もすれば、ゴールデンウィークに入りますね。

今年のGW、モトサルゴは、3,4,5日とお休みをいただく予定です。
また、改めて告知させていただきます^^

さ、
連休までがんばって仕事しま~す☆


では!

CT110

投稿者 kato : 2011年04月24日 19:48