ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご連絡ありがとうございました^^ <p> | メイン | いただきました! <p> »

2011年04月23日

今日の疑問 <p>

110423.JPG

納車前のバイクを綺麗にしていたら
新品タイヤのヒゲみたいなのが気になりました 笑

見慣れてはいるのですが
…要するにこれは何?

製造工程でできるものなのでしょうけど
タイヤができるまでの工程を見学してみたくなりました。

ところで、タイヤって誰が考え付いたものなのでしょう。

簡単に言えば、ゴムの中に空気を入れて
今の形になっている訳ですが、この面白い発想を
思いついた人は誰なんだろうと通勤中にふと思いました。

そんなことを考え出したら、いつまでたっても帰れませんので A^^;
今日はこの辺で頭をシャットダウンさせましょう。

さてさて、
明日は日曜日ですね。
ご来店予定の皆さま、モトサルゴでお待ちしておりますので
道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております^^


CT110

投稿者 kato : 2011年04月23日 20:17