ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雪にご注意を <p> | メイン | お助けマン <p> »

2011年02月11日

ふりました <p>

110211.JPG

今朝、モトサルゴの裏にある山を見てみたら
墨絵の世界が広がっていました。

このまま、降り続けるかな?と思いましたが
この景色は朝だけで、どんどん雪が解けて
いつも通りに戻った感じです。

思ったより降らなかったので少しほっとしましたが
まだ、大雪や強風に注意の必要な地域もあるみたいです。

今週末は、入試もあるみたいなので
学生さんたちも無事に試験を受けられるように
あまり、荒れないように願うばかりです。

…雪の試験と言えば、かなり前ですが
カトちんが、大型二輪の検定を受けに行った日も雪でした(笑)

試験を受ける日に、雪はマイナス要素だと思ったのですが
しっかり合格して帰ってきました。

雪であろうと今までやってきた事を、発揮するチャンスです。
入試の皆さん、がんばって!!


さ、
モトサルゴは、明日もお仕事です^^
私もがんばります (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2011年02月11日 19:53