ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雨 <p> | メイン | ふりました <p> »

2011年02月10日

雪にご注意を <p>

110210.jpg

今日もお疲れさまです。

明日から3連休ですが、、、
なんだか、広い範囲で雪が降るみたいな予報ですね。

バイクの仕事をやっていたら、
天気、気候はとても気になります。

お客様の中には、バイクで通勤されている方も多く
連休と関係なくお仕事をされている方もいらっしゃるので
どうぞ、無理のないように…と思っています。

めったに雪が積らない大阪は、雪に慣れていない人も多く
雪が積ったりすると、交通もちょっと混乱しますA^^;

以前、たくさん雪が降った時は
安全そうな道を選んで自動車で帰りましたが
少し前を走っていた自転車が交差点付近でブレーキを掛けたのか
シャカ―っと転んではりました。

交通量も少なく、すぐに立ち上がられたので
事なきを得たようでしたが、自転車もバイクも自動車も
危険度が高まりますから、無理は禁物ですね。


さ、
明朝は雪かきから始まると覚悟して
今夜暖かくして休むことにしましょう。

では、では(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2011年02月10日 22:17