ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 光を!!!<p> | メイン | 今日の空 <p> »

2011年01月28日

ちょっと怖かった <p>

110128.jpg

ついさっき、ちょっと揺れました、怖かった (・_・、

やっぱり、大きく揺れた時の事を思い出すと
怖くなるので、もう揺れてほしくないですが…。

地震や火山の噴火も大雪も地球が起こす現象は
人が止められるものではないですね。

今、火山の噴火や大雪で辛い思いをしている人たちがいて
不安な思いをされている…
そんな話をお昼間していました。

大阪も、気を抜くなよ…と揺れたのでしょうかA^^;
気持ちをしっかり持って、明日もがんばろう~!

23時少し前の揺れた瞬間。
私何をしていたかというと…写真撮り。

もうひとつのブログの画像がそれです(笑)
良かったらご覧ください。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 こちら

CT110

投稿者 kato : 2011年01月28日 23:37