ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ちょっと怖かった <p> | メイン | 今週もありがとうございました! <p> »

2011年01月29日

今日の空 <p>

110129.jpg

今日も、お天気がよく
空に浮かんだ雲をみて、
あの上に乗れたら気持ちよさそうだな~と・・・

だれか乗ってんちゃうん(笑)
顔浮かぶわA^^;

1月という月は、公私ともに今までの事を振り返る事が多くて
今日も空を見ながら振り返り…。

嬉しい事、悲しい事、笑える事、怒る事…。
そんな繰り返しが続くわけですが
できたら、笑える事、多めでお願いします^^


ささ、明日は日曜日ですね!

昨日、「寒さに負けずがんばって下さい。」と
声を掛けていただいたので(メールだけど、、、)
明日も寒さに負けずがんばりまっす!!!


CT110

投稿者 kato : 2011年01月29日 20:45