ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 三角マーク <p> | メイン | 週末の時間 <p> »

2011年01月22日

乾いた空気 <p>

110122_1.JPG


最近、寒い日が続きますが夜の空を見ると
澄んでいてきれいですね。

…と思って写真を撮りに外へ出たら、曇ってたA^^;残念。

この冬は、どうも乾燥している日が多いみたいですね。
火の用心と行きましょう!


湿度が低い事で、バイクに影響すること あるかな?と
カトちんに聞いてみたら


    そら、よく燃焼するんちゃう。


乾いた空気がエンジンに入ることで
爆発の効率がいいとか…。

火の用心とおんなじ原理かと私なりに理解しましたが


   今日は、湿度 低いから よー(よく)走るわー


とは、体感できないだろうという程度みたいですね(笑)


乾燥した日は、火の用心や喉をやられないように
女性陣は、肌の乾燥に注意ですね^^


さてと
明日は日曜日。

ご来店予定の皆さま、モトサルゴでお待ちしています!!


CT110

投稿者 kato : 2011年01月22日 20:16