ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 連休初日でしたね <p> | メイン | いいお天気でした~ <p> »

2010年10月10日

\(o^∀^o)/  <p>

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。


朝から、みっちりの充実した1日。


ご来店いただきました皆さま、モトサルゴまで足をお運びいただき
ありがとうございました。


F1の放送前には、F1好きの方と話が盛り上がり、
スタートまで一緒にTVをチェック。


思わぬ展開に、ちょっと見入りました(笑)


さすがに、見続ける訳にも行かないので仕事してましたが
休憩時間にTVをちらっと見て燃えましたな…
可夢偉~!!って感じで(笑)


2週連続で熱き日本人を見ることができました。感謝!


情熱を持って、やるべき事に集中して突き進む若人をみていると、
おばちゃんも元気がでます^^


さ、
明日は連休最終日。
皆さんも有意義な休日をお過ごしくださいね。

ではでは
(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年10月10日 21:09