ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋の予定、組んでますか <p> | メイン | 夫婦愛 <p> »

2010年10月01日

週末はGPだ! <p>

101001.jpg

10月。
2か月に一回のお楽しみ^^カレンダーをめくったら
レイニーさん、こんにちは~。

10月11月とレイニーさん、よろしくお願いします(笑)

ちなみに、、、12月1月は、これまた楽しみな方で
カレンダーをめくる日が楽しみですね。

このカレンダー、どうして手に入れたのか聞かれることが何回かありました。

RIDING SPORTS(雑誌)さんの付録でついてきましたよ^^
来年のカレンダーは、どの世代が楽しめるかな…。

楽しみに待ちましょう!!

さてさて、
「ツインリンクもてぎ」では、ロードレース世界選手権がはじまりましたね。


今日はフリー走行でしたが、残念な事に怪我をして帰国された選手も…
悔しい気持ちでの帰国になってしまっただろうと、とても残念に思います。


故富沢選手と同じデザインのヘルメットを持参したというホルヘ・ロレンソ選手。
GPの中では、ボーダレスな部分があることを感じ、
人と人の繋がりが個々の単位であることを感じさせられます。
ありがとう!


日本のGPファンも追悼の気持ちを胸にこのグランプリを
目に焼き付けていただきたいと思います。


すべての人が納得いくレースができるといいのですが
こればかりは、競争であり勝負であるのでスポーツの中での勝敗がきまります。

その真剣勝負を現場で、TVで、、、
見られる方は、見届けてみて下さい。


火山の噴火で、延期になってしまった日本グランプリ。

日曜日は、お日様マークがついていないですが
予想に反し、お日様が出ることを願います。


…さ、
私は、明日も明後日も仕事ですが
日曜日はTV中継をお店で流しながら仕事しま~す。

では!

CT110

投稿者 kato : 2010年10月01日 22:03