ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 9月最終週 <p> | メイン | 秋の予定、組んでますか <p> »

2010年09月28日

のぞいてみた^^ <p>

100928.JPG

携帯で撮影した画像をチェックしていたら
「なんで撮ったんだろう?」という画像が出てきました。

ん~ん、意味不明。

たぶん、、、ただ覗いてみたくなっただけかもしれませんA^^;

今日、Yahoo!ニュースに出てましたが
吉本興業の芸人さん ケンドーコバヤシさんのバイク(KASASAKI W650)が
盗まれたそうで…。

人の大切にしているバイクを盗むとはホントに腹立たしいことですね。
ケンコバさんのブログを読んだら、気持ち、わかるような気がする…と
思ってしまいました。

普段、乗る時間がなかなか作れなくても
その1台は、かけがえのない1台という想いもなくないでしょうし
いろんな気持ちが複雑に交差するのではないでしょうか…。


皆さんもお気を付け下さい。

バイクそのものだけでなく、パーツを盗られたりするケースも
聞いたりしますから、チェーンロックやバイクカバーを使用したり
盗難防止アラームをつけるなど…
ご自身ができる盗難防止措置をする事も大切です。


…ホントは、盗って行く人がいないようになるのが
一番望ましいんです。


こんな話を聞くと、いつも思います、、、ふぅ。


さてと、
明日は定休日にてお休みをいただきます。

また明後日、元気に出勤したいと思います^^
皆さんも明日1日、納得いく1日にしてくださいね♪

私も納得いくまで家事してみます(笑)


(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年09月28日 20:58