ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もお疲れさまです☆ <p> | メイン | 涼しくなってきましたね…。 <p> »

2010年09月14日

いろいろありますね~ <p>

100914.jpg

今日の画像はCT110のキャラメルタイヤ。

よく見れば、ブロックの真ん中にくぼみがある列がある。
何か「くぼみ」の意味があるんでしょうね。
今度、カトちんに聞いてみよ^^

夕方、パソコンに向かって仕事をしていたら、
いつもお店の前を通る新聞配達のおじちゃんが
お店の前にバイクを止めて入って来られました。

パンクしたのかな?と思っていたら、突然


    総裁選、どっちになったか わかります?


…あはは ^^;

尋ねごとでお店に入ってくる人は
いろいろいらっしゃいますが…
その質問は、お店をはじめてから初めてでした~


この先の日本がどうなるのか、気になっていたに違いない。
そう思う今日でした。


さて、
明日は定休日でお店はお休みです。

皆さん、良い一日をお過ごしください☆
ワタシもそうします(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年09月14日 19:57