ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋の1日にどうですか? <p> | メイン | 究極のサンデーレーサー? »

2010年09月04日

本日も、ありがとうございました

いやぁ~、暑い暑い。。。

しかし、こうも暑いと仕事がはかどりませんな。

この暑い中、何名かのお客さまも来られたのですが、思わず


  ”こんな日に来なくてもいいのでは、ナイデスカ?”


と言ってしまい、お客さんも思わず 「苦笑い」 ・・・。


まあ、笑顔で対応してたので、そのあたりの雰囲気はお互いに感じ取り、

何事もなく、あれやこれやのバイクの話し。


これに近いのかどうか、よく世間では 「阿吽(アウン)の呼吸」と、言うけれど

勝負の世界では、これがまさしくこうなのか、というのは結構ある。


レースの時、接近戦をしているとぶつかりそうでぶつからない、そう

まさしくお互いに呼吸をしているよう、ともに行動(レース)し、

戦っている一種独特な感覚・・・


もちろん、その感覚になるまでは、何戦も戦って相手のことを知ることが必要になるけれど・・・。

昨日今日あった人間とは、こういう感覚には絶対、ならないでしょうけどね。。。

あ゛っ  ・・・  もうこんな時間。

今日は、此れにて   バイバイキーン!!!

投稿者 kato : 2010年09月04日 23:33