ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もお疲れさまでした。 <p> | メイン | GSR125 NEX 8耐仕様^^ <p> »

2010年08月22日

残暑、ご自愛ください <p>

100822_2.JPG


昨日、お店の2階から撮ってみた花火。
何枚か撮ってみたけど、まともに撮影で来てたのは…


ほぼナシ(笑)

「日本の夏」は、ちょっとづつ変わってきているような気がするここ数年。

ま、
暑いとブチブチ言ってても涼しくなるわけでもないし
猛暑がこれ以上ひどくならないようにするための何かを
コツコツするとしましょう~


今日は、熱中症になったことのある方にお話を伺いました。

ワタシも軽い熱中症かなという症状に見舞われた経験がありますが、
ひどくなった時の症状は、そんなに簡単なことではないようです。

暑さはまだだま続きそうですから
皆さんもどうぞお気を付け下さいね☆

ではでは また明日

CT110

投稿者 kato : 2010年08月22日 21:13