ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 大渋滞はガス欠にご注意を <p> | メイン | 明日は営業です <p> »

2010年08月09日

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます<p>

100809.JPG


今日は、カメラのお話でご来店いただいた何人かの方とお話をしました。

専門用語みたいなお話もあり、
頭の悪いワタシはチンプンカンプン(笑)って
顔をしていたかも…すみません。


今日はそんなこんなで、カメラの話題が多かったのですが
聞いていて「バイクと似てるとこあるかも…」と思いました。


ハマると、はまり込んでしまいそうな世界かもしれませんね。


ブログの画像も含め、たくさん写真を撮ってみましょう^^
上手になってきたら、ツーリングの時にいい写真がとれるかもしれません。

今日の画像もケイタイで撮ったんですが、ぼけちゃってますね。


何、というわけでもないんですがA^^;

せっかくタイヤの周辺を撮ったので、、、

しばらくタイヤ交換をしていない方は、
スリップサインが出ていないかチェックしてみて下さいね~。


はい、
半ば 無理やり 画像と内容を結び付けてしまったということで…

今日はこの辺で…お疲れさまでした


(-^□^-)/~

 
 
 
 
 

CT110

投稿者 kato : 2010年08月09日 20:52