ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ガードナー氏 <p> | メイン | 入荷しました☆ <p> »

2010年08月01日

感想会^^ <p>

2010suzuka8tai_18.JPG

今日はご来店いただいた皆さんと8耐についてのお話をたくさんしました。

実際に現地で見た方、自宅でツイッタ―観戦された方、
私たちも含めいろんな感想があるけど、
皆さんがどんな感想をお持ちなのか知れて嬉しく思いました。


ありがとうございました!!

個人的には
昔とは違い、観客にいろんなものを楽しんでもらおうと
たくさんのイベント事や休憩場所を用意して下さって
企画される方は本当に大変だろうと感じました。


去年、4耐を見に行った時に思ったことですが
水着を着たお姉さんが水鉄砲を持って水をかけてくれる
という企画がありました。

そのお姉さんたちを紹介するイベントステージで、
こんな水着姿のかわいいお姉さんに水鉄砲で水をかけられたら
「ドキドキしちゃいますよねー!!」というMCさんの投げかけに
ステージの前にいてる人たちから声が上がらないことが
とても気にかかりました。


みんな、気持ちを解放できていないんだな~と(笑)


今年は、グランドスタンドで見ていたわけでないので
順位などの情報が分かりにくく、結果 ケイタイでツイッタ―を見てしまいしたA^^:

このところ、ワンセグの文字放送を見ている方が
はっきり内容が頭に入ってくるようなところがあって
現地のサーキットビジョンでもツイッタ―の画面を見せて欲しかったです(笑)
歳でしょうかA^^;


自分もそんな感じでしたが、
他にもケイタイ片手に観戦している方を見かけたので
現地で、現実とインターネットを融合させても面白いかもなどと思いました。

あの場に行けなくても、モータースポーツを好きな人や
8耐が好きな人、ロードレースが好きな人は結構いると思います。
今日も、皆さんと熱く語り合ったような気が…(笑)


そんな方たちが、欲するもの、要するもの、、、
いろんな事柄をプラスしたりマイナスしたりしながら
このレースを毎年より良いカタチに作り上げられる事を願っています。


今日も、読んでくださってありがとうございました。
来週も充実した日々をお過ごしくださいね!!

ではでは

CT110

投稿者 kato : 2010年08月01日 21:15