ct110/モトサルゴHPへ戻る

« チャレンジ! <p> | メイン | 今日もお疲れさまです^^ <p> »

2010年07月10日

小さな成功体験 <p>

大阪は、晴れ時々曇りでしたが、梅雨の合間の少ない晴れの日…
たくさんの方々にご来店いただきました。

本日も、ありがとうございました!!

今日は、バイクでお出かけになられた方も多かったのではないでしょか?
お出かけになられた皆さま、お疲れさまでした。

ところで、これ↓

100710.JPG

めっちゃ、アナログなゲームのついたキーホルダー^^
やり始めると、精神集中するいい機会になります(笑)


…ホンマか! と突っ込んでる人がたくさんいるかもしれませんが
この仁丹みたいな球を、所定の場所にはめ込む事ができると
なんだか、すっきりします(-^□^-)


はい、単純です、、、あはは。


難しいゲームより、
確実に成功体験が数多くできることは間違いないでしょう。

成功という体験は、自分の自信につながるのだけれど
難解なものに挑戦し始めると、いつになっても成功していないような気がして
自信がなくなってくる…そんな時は、小さな成功体験をしてみれば
自分も捨てたもんじゃないと思えるかもしれませんね☆


さて、
日本中、不安定なお天気で・・・ニュースでは
「西日本で10日夜から12日にかけて非常に激しい雨や雷、突風にも注意」と
出ています。

大阪の明日のお天気は、今のところ曇りと弱雨。
ご来店をお考えくださっている皆さまは、
無理のないようにどうぞ、、、。

もちろん、モトサルゴは営業しています。
明日は日曜日なので午前10時から営業です♪


ではでは、また明日~


CT110

投稿者 kato : 2010年07月10日 20:21