ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雨の土曜日 <p> | メイン | ご説明します^^ <p> »

2010年07月04日

晴れました◎ <p>

今日は天気予報に反して、お昼から良いお天気で◎

梅雨の合間の晴れ、忙しい1日でした。
ご来店いただきました皆さま、足をお運びいただきありがとうございました。


中でも、6年ぶりにバイクを復活させて
また楽しもうと整備をご依頼いただいた方に
今日バイクを渡せた事がちょっと嬉しいことのひとつでした。


しばらく、お休みしていたバイクも嬉しそうな気がして…。

思い返せば、お客さまもそのバイクとも長いお付き合いです。
楽しみ方は、以前と違う楽しみ方かもしれないけれど
楽しい時間を過ごしていただけたら…と見送りました。


今日は、その方だけでなく
モトサルゴに長年来ていただいている方が
何人か来てくださって、お店の中で「久しぶり~」と
会話がちょっと盛り上がりました^^


ちょっと、楽しい1日でした!ありがとうございました。

今日お越しいただいた昔からの常連さん達に
「今年の8耐、これこれこーで、見に行こうと思ってるんだけど…」
と話すと「そうなんですか!行こうかな~」と
8耐で「久しぶり~会」が開けるんじゃないかと今日は思いました(笑)


最近の8耐のパドックの中も、「久しぶり~」という
光景がよく見受けられると聞いた事もあるので、
観客サイドでもやってみますか(笑)


さてさて、
今朝の新聞で見た方も多い事でしょう。

ホンダさんのバイクが何年か先に
値下げをするつもりでいるという報道がありましたね。


またまた、日曜日の朝刊でやってくださいます。
明日のプレスリリースの更新を楽しみにしてみましょう。


では、また明日~


CT110

投稿者 kato : 2010年07月04日 20:17