ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました!<p> | メイン | 適正能力 <p> »

2010年07月19日

3連休最終日 <p>

この3連休、皆さまどんな風にお過ごしになられましたか?
モトサルゴは、様々な方にご来店いただいたり、
お電話いただいたり…感謝、感謝の3連休でした!


     ありがとうございました☆

100719.JPG

さてさて、
今日の画像はあるバイクのラジエーターのどアップ。
幾何学模様みたいですね(笑)


D-TRACKERや250SB、オフロードバイク系についている
シュラウドって、ラジエーターを「覆う」という意味合いもあるんですね。

確かに、風を逃がさずラジエーターに取り込めそう^^


シュラウドって言葉自体に「覆う」という意味があることを
ワタシ、先程知りました^^;


ふぅ~


明日から、また新しい1週間…
充実した日々をお過ごしくださいね!!


では、、、また明日


CT110

投稿者 kato : 2010年07月19日 19:32