ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夕焼け小焼け <p> | メイン | 高速道路 無料化社会実験 <p> »

2010年06月25日

サッカーワールドカップ <p>

今夜は家に帰って、早く寝ようって方 多いのではないでしょうか…。

サッカーワールドカップで夜更かし…早起きした人
きっと多かっただろうと思います。

決勝トーナメント進出 良かったですね!
まだまだ、これからが正念場だと思うので完全燃焼してください。
観戦している人間よりも、その場でがんばる人たちが納得できる試合にして頂きたいと思います。

実は、カトちんが岡田監督に似ているといわれることがよくあるので
ワタシ的には、監督が一番気になる(笑)

前評判でマスコミがいろいろ言ったこともあって
ツイッタ―では、#okachan_sorryというハッシュタグができて
岡田監督に「信じてなかった ごめんなさい」とつぶやく人が多いとか…

本当はその人が懸命であるということを信じられるのは
近くにいる人、実際に見ている人なのかもしれません。

今年の父の日、一部の新聞に「南アフリカの父へ」という題名の
広告があったそうです。

岡田監督の娘さんが、お父さんに対して書いた手紙なのだそうです。
とても良い手紙です。

お父さんだけでなく、自分の仕事を愛する人、覚悟を持って生きている人には
きっと心に響く内容なのではないかと思います。


ご覧になっていない方は、良かったら検索してみて下さいね^^


ありゃま、
すっかりサッカーのお話になってしまいました。Sorry…。

さてさて
明日の大阪池田のお天気は曇りみたいですが
今夜は、雨で大荒れの地域もあるみたいですね。


皆さま、天候にはお気を付けて下さいませ~。
ではまた!


CT110

投稿者 kato : 2010年06月25日 22:57