ct110/モトサルゴHPへ戻る

« グルグル(笑) <p> | メイン | “Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース <p> »

2010年06月07日

チャンス <p>

今日もお疲れさまです。

ニュースを見ていると、ホントにいろんな問題がありますね。


問題と思うことは人ぞれぞれいろいろあると思うけど
明日が来る事をできればチャンスと思えればいいなと思います。


明日も、現状からひとつ良くする時間がいただけると思えば
良くすることに向かって頑張れるような気がするからです。


良いのか悪いのか分かりませんが
世の中を意識的に変えられるのは人間だけなのだから
明日一日の中でより良い事をひとつでもできたとしたら
ひとつイイに近づけるはず…。


持てる時間をチャンスに変えるということ
気持ちの中にあるだけで力が沸くかも!


さてさて、
エライ時間になってきたので
今日はこの辺で^^


ではまた (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年06月07日 23:33