ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました。 <p> | メイン | グルグル(笑) <p> »

2010年06月05日

もうすぐ梅雨入り? <p>

100605.JPG


定休日に撮影に行った場所、とても静かで気持ちの良い場所でした。
そういえば来週後半から梅雨入りしそうなnewsが出てましたね。

今週末が晴れの地域の方、どうぞバイクを楽しんで下さいね。


最近、人の役に立つ事ってワタシにとってうれしい事のひとつかも
意識するようになりました。


今までいろいろとやってきていますが
どうやら、どこかしらでそういうことを求めて来たのかもしれません。


だから、人が喜ぶ顔を見る事がうれしいと思えるのかも^^
ワタシだけじゃなく、人間ってそんなとこありますよね。

自分のできる事、できない事があると理解しつつ
できる事で貢献できればいいなと思います。


さて、
今日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただきありがとうございました。

サイトをご覧いただいた皆さまも
ご注文をいただいた皆さまも
ご連絡をいただいた皆さまも

ホントにありがとうございます!!

どうぞ、明日がいい一日になりますように…。
そして、楽しい一日にしてくださいね☆


明日も、モトサルゴは営業しております。
ご来店予定の皆さま、モトサルゴでお待ちしております♪


CT110

投稿者 kato : 2010年06月05日 21:15