ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまでした^^ <p> | メイン | 商品追加しました!! <p> »

2010年05月18日

超小型デジタルムービーカメラ <p>

vs_fun_mini_1_1.jpg

今日も1日終了です~。

5月も矢のように過ぎていってるような気がします。

時間が足りないと思いながら、今朝 鏡を見て
今日も1日はじまるなーと考えていました。

  今日1日時間があるということは…
  それだけチャンスがあるって事やん。

そう思ったら、『ラッキー♪がんばろう!』って思いました^^
しかし、単純な人です(笑)


さてさて、
先日ご紹介いたしました超小型デジタルムービーカメラですが
今週中にはネットショップに登場する予定です!


標準セット内容に取付するためのクリップやベルト類は
たくさん付いているのですが、バイクに付けるのに便利な
強力面ファスナーをおまけとして付けます。

これは、自分達が使ってみて
この面ファスナーがあれば取付がより簡単になると思い
少しだけですが、サービスとしてお付けします (^_-)-☆


登場までもう少し待っていて下さいね~。


それでは、
明日が定休日なのでお休みをいただきますが
皆さま、明日も充実した時間をお過ごしください。

また、明後日に~(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年05月18日 21:15