ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日より通常営業です <p> | メイン | 楽しいツール <p> »

2010年05月07日

商品構成変わります <p>

100507.JPG


今日は雨ですね。
日本列島は長いから、雨じゃない地域もあったかもしれませんが…。
皆さんのお住まいの地域ではどうだったでしょう。

そういえば、昨夜 自宅に帰ってTVのチャンネルをパチパチ変えていたら
あらま、バイクが走ってるじゃないですか…。

週刊バイクTVという番組でした。

先日開催された筑波サーキットでの全日本ロードレース選手権が映っていたので
「あら、関西にしちゃめずらしい」と見ていたら
デモ走行の映像の中に見た事ある後ろ姿が…。

いやぁ~、偶然にも見ちゃいました (-^□^-)


さてさて、
今日の画像、、、ブレーキフルードですね。

Dトラッカー、250SBのフロントブレーキペタルディスク取付キットの中の
ブレーキフルードがこれからエルフに変わります。

今までデルファイ ロッキードのブレーキフルードをセットにしていましたが
250mlサイズが廃版となったということでエルフに変更する事になりました。


変更の準備の為、ネットショップのご注文ページも
関連商品については現在公開しておりません。

近いうちに新たなセット商品として公開いたしますので
いましばらくお待ちくださいませ。


さぁ!明日は土曜日!

ご来店予定の皆さま、道中お気を付けてお越しくださいませ♪

モトサルゴでお待ちしております(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年05月07日 20:06