ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日も1日ありがとうございました^^ <p> | メイン | MotoGP 日本グランプリ延期 <p> »

2010年04月18日

晴れのち曇りの日曜日 <p>

本日もようこそのお運び 厚く御礼申し上げます!

日が差している間は暖かで、今日ご来店いただいたミスターは
「暑いくらいですね…」とおっしゃっていました。

ここ数年でひしひしと日が暮れてからの気温差を
感じるようになったのは私だけでしょうか…。

…歳のせいかな???


そういえば、今日は鈴鹿サーキットで2&4をやっていましたね。
エントラントの皆さんは、さまざまな思いを持って
今回のレースを走られたことだろうと思います。

今回は、鈴鹿サーキットさんのつぶやきを
ちっくと見させてもらってLive感を味あわせていただきました。
ありがとうございました。


来週は「MotoGP 日本グランプリ」ですね。
観戦に行かれる予定の皆さま、どうぞ 楽しんでくださいね。


さてさて、
本日もお疲れさまでした。

来週も、充実した1週間になるように
月曜日の朝は良い目覚めにしましょう!

また、明日(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年04月18日 19:57