ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いいお天気でしたね☆ <p> | メイン | スプロケット <p> »

2010年03月15日

楽しんで下さいね <p>

100315.JPG

はい、お疲れ様です^^

しかし、暖かくなってきましたね(^-^)いい事だ!!

今日は久しぶりにカトちんとバイクで並んで通勤しました。

いつも思うことなのですが、同じバイクでもカトちんが乗ると
まるで違うバイクかのようにバイクが走るので
「ホントはここまで使えるんやな…」と感じてしまいます。

ワタシが使っている時は、ポニーのように走っているけど
カトちんが乗っている時はバッファローのように何故か力強い。

同じバイクでも、ワタシ 使いきれてないんだなぁ~と思う。

ま、元々国際A級の人と比べちゃいけないって事でしょうがA^^;

さてさて、今日の画像
先日差し入れいただいたDVDの映像をパチリとしてみました。

MotoGP 日本グランプリもだんだん近づいてきましたね。

その前に、鈴鹿サーキットでは「2&4」があるではないですか☆

なにやら「2&4」の前売りの大人観戦券が3,900円と
リーズナブルになったとか、二輪駐車場が無料とか…

今年のMotoGP日本GPは、
ヤマハさんが「日本GP twitterレポーター大募集」なんてこともやっておられます。

どんなつぶやきが見られるのか楽しみです。


皆さんもいろいろと楽しんでみてくださいね(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年03月15日 20:35