ct110/モトサルゴHPへ戻る

« BIG MACHINE <p> | メイン | 残りわずかになってきました <p> »

2010年02月07日

お疲れ様です <p>

100207.jpg

今日も1日お疲れ様です(^_-)-☆

今日の画像、、、ワタシが乗っているCT110。
以前、立ちゴケをやらかしてしまいましたA^^;
ガス欠、立ちゴケいろいろやらかしてますね~A^^;A^^;A^^;

勢いよくコカしかわりに大きなモノロックケースを付けていたおかげで
ケースの側面に傷がついただけで済みました。

いつもたくさんの荷物を運ぶのに役に立ってくれる上に
スライダー代わりになってくれるとは、、、ありがとさん。


立ちゴケであろうとも、コケてしまった時はやっぱり凹みます。
ああ、、、バイクがじゃなく、自分の気持ちがね。


そんな時は、、、気持ちを切り替えることかな?
人によりけり対処法が違うかもしれませんね。

カトちんがレースでコケて怪我したときも
周りのみなさんに励ましていただきました。

みんな、経験者だったりするから身体の痛みも心の痛みも知っている。
だからこそ言える言葉をたくさんいただいたような気がします。

そんな中で、気持ちがたくましくなってきたのかもしれませんね^^


さぁーて、
明日からもたくましく~
どどぉーんと人生ちゅう道のど真ん中 歩いてみてください☆


それでは、また 明日(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年02月07日 19:11