ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 上がったぜよ <p> | メイン | 開花予測 <p> »

2010年02月02日

ニニニニ~(-^□^-)  <p>

今日は 平成22年2月2日「2」並びですね~!

え、それがどうしたって?


…そうなんです。
何故なんでしょう。
数字が並ぶと何故か気になる。


そうです。
何もないんだけど 今日は「2」並びやと思ってしまう。

バイクに乗っていてもオドメーターに
同じ数字が並ぶ瞬間を走りながら偶然にも目にしてしまった時
なんだかいい事があるんじゃないかと思ってしまう。


以前「7」が並ぶ瞬間を運転しながら見てしまった時
そのまま宝くじでも買いに行こうかと思いました(笑)

今日は、2が並びましたが
読んでみたら「ニニニニ~」続けて言うと
自然に笑った表情になれそうです(-^□^-)

あと20日もすれば、「ニニニニニ~」
今年の2月は笑える日が多いかもしれませんよ☆


そうなるように、動けばそうなるもんです♪

さぁーて、
明日は、定休日でお休みをいただきます。
また明後日にお会いいたしましょう!!

(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年02月02日 19:53