ct110/モトサルゴHPへ戻る

« DトラッカーXのバックミラー <p> | メイン | 忘れ物 <p> »

2010年01月19日

愛車 元気ですか? <p>

100119.JPG

最近、10年以上前のスクーターの修理が立て続けに入ってきました。

共通する修理個所、、、オイルホース ヽ(´~`;

…ホースが劣化して亀裂が入り
オイルが漏れているという状態が見受けられるようです。


駐車していた場所の下のアスファルトに
オイルのシミがあったりしたら要注意ですね。

オイル漏れに気がつかずに乗り続けてオイルがなくなってしまったりすると
エンジンが焼きついて…えらい大きな修理になりますから
気になる方はご自身のバイクをチェックしてみてくださいね☆

スクーターではないですが
「このバイク、もう10年前のモデルだしホース類を交換してください。」
と、トラブルになる前にご依頼いただく事もあります。

やっておけば、後々安心ですからね^^

あ、そうだ   本日の画像、、、
まだゆっくりと読めていない本達。


自分らしさを見つけるためにも
読んでみよーかな^^

ブログの内容とあまり関係ない画像でした、、、すみませぬ

さーて
明日は定休日、お休みをいただきます。
それでは、また 明後日に(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年01月19日 20:25