ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます^^ <p> | メイン | VOWか A^^;  <p> »

2009年12月27日

喜び!!! <p>

今日もお疲れ様です^^

今日もお喜びの声を聞く事ができて…ヤッホォ~!!!
あぁ、良かった、良かった (o^-^o)


お客様とのお話の中でワタシが感じてきた事なのですが、
バイクは、自分に近い存在にすればするほど
いろいろと感じる事があったり、楽しさや感動できる事を
より多く感じさせてくれるんですね (-^□^-)


モトサルゴから帰られた後とか、次のご来店の時とかに
「良くなりましたよ~」と聞くといつもうれしく思います。


今までと変わった事は、はじめのうちは実感として
感じることも多いでしょうが、そのうちそれが普通になります。

それが普通になると、また自分に合わせるための何かに気づくと思うので
順番にやっていけばどんどん自分の考え方やライディングなんかに
よりスムーズに反応してくれるバイクへと変わっていくのかもしれませんね^^

バイクをお持ちなら
是非是非 楽しさを味わってください。


そういえば
今日は、バイクで走っている方も結構いらっしゃいましたね。

年末年始のお休みに入って、
ちょっと走りに行こうとか、今のうちに自分でできるメンテしようとか
いろんな形でバイクと向き合っている方がいるのではないでしょうか?


いろんなカタチがあると思いますが、年末年始もどうぞ楽しんでくださいね!!

さぁ、
モトサルゴの年内営業日もあと2日です!
ここまできたら、2010年を迎えるための助走ですね~!!!

勢いよぉ~く行きますか(笑)

CT110

投稿者 kato : 2009年12月27日 20:00