ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (^-^)  <p> | メイン | バイクの乗り方 <p> »

2009年12月17日

寒くなりましたね~ <p>

091217.jpg

定休日前の15日、blogの更新をしなくてごめんなさい。

めずらしく更新しなかったので、
どうしたのかな?と思わせていたら すみません。

火曜日、仕事の用でワタクシ 出かけておりました。

用事が終わった時間も遅かったので直帰したんですが
カトちんがblogを書いてくれているんじゃないかと思いつつ
HPを携帯でチェックして書いていなかったら携帯から更新しようと思っていたんです。


それが…
帰ってから本を読みだしたら、本に没頭してしまって
blogの事をすっかり忘れてしまいました。

ごめりんこ。

という事で、なのかどうかわかりませんが
今日の画像は火曜日に出かけた帰りにパチリした阪急 梅田駅のホーム…。

毎日、通勤で通過している人には
あまりうれしくない画像かもしれませんが
転勤で大阪に来ていて、また転勤で大阪から離れた方には
懐かしい光景かもしれませんね~。

ワタシも久しぶりに日本橋~心斎橋、そして梅田と
ひとりでチャカチャカ動きまわりましたが
用事の他にも世の中のリサーチをしながら
有意義な1日を過ごさせていただきました。


そして、昨日は定休日だったので
今度は反対方向の神戸方面へ移動…。

昨日はクリスマスツリーの画像をGETしました~。
091217_1.jpg

大阪も、今日は寒さが厳しいです。
きっと、皆さんのお住まいの地域でも寒さが増しているのでは???


どうぞ、暖かくしてバイクに乗ってくださいね=☆

この季節、バイクに乗っていない方も、乗る方も
風邪、ひかないようにご注意を (o^-')b

ではでは (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年12月17日 20:19