ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お日さん どこ… <p> | メイン | (^-^)  <p> »

2009年12月13日

お元気ですか~ <p>

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます^^
年末が徐々に近づいて、、、皆さんお元気ですか~?

世の中不景気な話が多くて、暗~くなってませんか!!

この時期は、ボーナスの話なんかもしたりするけど
やっぱり、削減されて支給というケースが多いみたいですね。

ガックリしている人もいるかもしれないけど
元気 出して (o^-')b

元気がない、、、そんなとき
ふと身近にある周りの人やモノを見てみたら
今まで気にしていなかった幸せ感じることのできる
小さなことやモノに気がついたりするものですよ☆


今日もモトサルゴに来てくださった方
電話をくださった方
みんな、次にする事を楽しみにしていらっしゃる様子^^


大きい小さいに関わらず、次に進めるということは
ひとつの楽しみになるということなんですね~。


元気ない方、今ある事よりひとつだけでも
次へ進めて楽しさをGETしてください!!


さ、ワタシも進むことにいたしましょう。
イヒヒ~ (*^m^*)

CT110

投稿者 kato : 2009年12月13日 19:04