ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 2009年のいろいろ <p> | メイン | もうちょっと (^_-)-☆ <p> »

2009年12月24日

*Merry ☆ X'mas* <p>

091224.JPG


出先でサンタさんを見つけました♪

この歳になったら、サンタさんからプレゼントをもらえるとは
思いもしませんでしたが、、、いい事があった^^

皆さんはどうかな?
いいこと あるといいですね (o^-^o)

クリスマスは、大切な人達と過ごすことのできる幸せを
改めて振り返らせてもらっているかもしれません。

外は寒いけど、気の合う人たちと一緒にいるだけでも
暖かな気持ちになったり…。

会えなくても、思い出して頭の中で会ってみたり(*^m^*)

暖かな気持ちになれるクリスマスを過ごされてますよう願っていますよ^^


さーて
モトサルゴも年末年始休業まで1週間を切りました。
今日もありがたい事に忙しく過ごさせていただきました。

年末年始休業になる日まで、こんな感じかな~。
ガンバロ (-^□^-)

ではでは、
I wish a your Merry Christmas☆


また、明日に (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年12月24日 20:19