ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ∠(*^ー^*)o <p> | メイン | 楽しい1日でしたか? <p> »

2009年11月28日

grow up <p>

本日もお疲れ様です☆

今日は、長年お付き合いのある某君が久しぶりにご来店。

就職で遠くに行っちゃったから
大阪にいたときほど頻繁にはお顔を拝見できませんが
元気そうで何より!!


モトサルゴに初めて来店してくれた頃は
まだ学生さんだったけど、すっかり社会人らしくなって
お話しする内容も昔とはやっぱりちょっと違うかな…


どんどん大人になっていくんだなぁ~と
自分も同じように歳を重ねているのをちょっと忘れてA^^;
彼の成長ぶりを感じた今日でした。


ご来店、ありがとね!


さてさて
明日は11月最後の日曜日
週が明けたら間もなく師走入り~~!


公道もセカセカムードになってきます。
皆さんお気をつけてバイクをお楽しみください^^

CT110

投稿者 kato : 2009年11月28日 21:35