ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ちょっと寂しいね <p> | メイン | 10月24日(土)ご来店予定の皆さまへ <p> »

2009年10月22日

本日の出来事と出展のご案内 <p>

091022.jpg

カトちんのレーシングレザースーツ、修理をお願いする事にしました。

サーキットでの砂遊び(?)でドロドロになって
軽くキレイにしただけで、そのままだった・・・
ツナギに向かって数日前 懺悔しました。


       ホンマ、ゴメンなさい・・・・・・・・。


歴代のレーシングスーツも、このレーシングスーツも
ヘルメットもグローブもブーツも、、、みんな人間の身を守る為に
身につけているのだけど、ボロボロになってしまった姿を見ると
「守ってくれて ありがとね」と思います。

皆さんはレーシングスーツをお持ちでしょうか?
もし、もっておられて身につける機会があるのであれば
たまには状態をチェックしてあげて下さいね。
よい状態で身につけられる事をお奨めしますよ☆

さて、
以前にイベントへの出展のお話をしておりましたが
イベント日も近づいてきたことなので、告知させていただきましょうね♪

私共が今回 出展させていただくイベントは
11月8日(日)に日吉ダム(スプリングスひよしイベント広場)で開催される
『RS TAICHI』さん主催「エンジョイライダーズミーティング in 日吉」です。


試乗会もあったり、用品・部品メーカーの出展などなど
キッズバイク試乗会や特売品の販売もあるとか…。
ツーリングがてらとか、ドライブでもいいかもしれませんね。


紅葉を楽しみつつ、秋の1日を日吉ダムで楽しまれてみてはいかがでしょう?
私たちも当日は、モトサルゴのコンセプトバイク達を展示しておりますので
展示ブースにも遊びに来て下さいね~。


屋外イベントなので、雨が降る予報が出ると
前日に繰り上げになる場合があるそうなので
その辺はRS TAICHIさんのイベント紹介のページで
チェックしてみて下さいね  >>こちら


どうも、今日はのどの調子が悪くて・・・風邪かな。

マスクをつけてお仕事しましたが、
マスクってなんかあまりいい匂いしませんね。

いい香りつきのマスクが欲しい今日でした。
では、また明日(^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年10月22日 19:40