ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 備えあれば、憂いなし | メイン | ちょっと寂しいね <p> »

2009年10月19日

休み明け <p>

091019.jpg

お休みをいただいている間、カトちんがブログを書いてくれましたね。
ひとりだけお休みをいただけることに感謝です。

それから、休みをいただいた時に周りにいてくれる人たちや
その時間を楽しい時間とするために力を貸してくれる人たちにも感謝ですね☆

お休み・・・
ホンマにありがたいことです・・・。


休みの日に行った先からつれて帰ってきた「カワイイやつ」を
ASHオイルの缶と一緒にパチッとデジカメで撮影してみました。

ASHオイルとは、なんら関係ないクマさんです(笑)

さぁ、、、
今日からカワイイやつと一緒にお仕事がんばんべ
あ、
もちろん、カトちんとも一緒!


これからも、よろしくお願いいたします!!


CT110

投稿者 kato : 2009年10月19日 20:08