ct110/モトサルゴHPへ戻る

« たわいもない話 <p> | メイン | よいお天気でした! <p> »

2009年10月03日

ハイスロついてます <p>

091003.jpg

ワタシが乗っているCT110
ハイスロがついてます♪

CT110でハイスロを初体験したのですが
こんなに扱い易いのか…というのがはじめの感想。


ワタシが日常使う道路は速度が高い道路なので
発進してから早く4速に到達したいわけで
アクセルを早く開けて、1速からUP!UP!UP!としたいわけです。

そんな時 ハイスロだからスロットルが扱いやすいんだろうなぁ~と…

オリジナルのステンマフラーをつけている事
チェーンを強化チェーン(RK 428MRU)にしている事
スプロケを変えているとか様々なカスタム箇所があって
バランスが取れているのだろうとは思いますが快適に運転できます。

その昔、カトちんがSV650に乗っていた頃
ハイスロをつけていましたが、「そんなのつける必要あるの?」って思っていました。

でも、今ならなんとなくわかるような気がします。

何でも経験してみてわかるもんですね~。


さぁて
明日は日曜日ですね~。

ご来店予定にしてくださっている皆様
ご来店お待ちしておりますよ☆

明日もよろしくお願いいたします!!

CT110

投稿者 kato : 2009年10月03日 20:22