ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ε- (^、^; <p> | メイン | たわいもない話 <p> »

2009年10月01日

変身? <p>

091001.jpg

今日も皆さま お仕事お疲れ様です。

コーティングをするのに取り外された あるバイクのある部分が今日の画像です。

この外装パーツをみて、思わず


     変身できそう… シュワッチ!!!って感じやなぁ~


と思うのはワタシだけでしょうか、あはは。

通常コーティングの外装コースでは、
外装の取外しはしませんが今回はトータルコース。
外装は取り外してキレイにコーティングします。

最近の外装は、細かく分かれるようになっているので
こんなに小さなパーツも外装の一部なのです。


さてさて、
10月に入って、東京モーターショーのニュースも増えてきましたね。

ワタシは一度もいったことのない東京モーターショー
毎年行ってみたいと思います。


仕事柄、自動車関係のニュースとか
車両メーカーさんのホームページは極力みるようにしていますが、
今日 目に留まったのは ホンダさんは二輪EV
スズキさんは燃料電池二輪車を
東京モーターショーで出展されるという話。


見てみたいですね~。


新しい時代の幕開けかな?!
シュワッチとか書いてる場合じゃないかも~


CT110

投稿者 kato : 2009年10月01日 20:29