ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 台風、どうでした? <p> | メイン | 本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます♪<p> »

2009年10月09日

ASHオイル~ <p>

以前、ASHオイルの店内ポップを営業マンさんにいただきました。

ワタシ(p)は、その手の勉強をしていないので
オイルの化学的なこととか専門的なことはよくわかりませんが
使ってみて快適なのはワカル、あはは。


専門的な事を言い出すときっと奥の深い世界だと思うので
研究すればするほどはまってしまう世界かもしれませんね。


店内ポップにはエンジンオイルのことが書いてありますが
ASHフォークオイルも人気がありますね。


ASHのフォークオイルは、初期の動きが滑らかで
初めてフォークオイルをASHに変えたときは
カトちんも驚いていたなぁ~、、、初めての時の感動が懐かしい。


さーて、
日々寒さが増してきたような気がする今日この頃ですが
新型インフルエンザも流行ってきているみたいですね。

皆さん、風邪やインフルエンザには充分お気をつけて…。
楽しい週末をお迎えくださいね~!


モトサルゴは、明日も営業です!!!
ご来店予定の皆さま、お待ちしております☆

CT110

投稿者 kato : 2009年10月09日 20:26