ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました^^ <p> | メイン | 今日もお疲れ様です(^-^)  <p> »

2009年09月24日

未来の一輪車 <p>

今日、ニュースで出ていた ホンダさんの1輪車…面白そう^^
ちょっと、乗ってみたい感じもします(笑)

ホンダさんのプレスインフォメーションでは、
バッテリー(リチウムイオン電池)フル充電で1時間走行できるとか…。

10月24日から開催される「第41回東京モーターショー2009」に
出展する予定だそうです。

各自動車メーカーさん、いろんな開発をされているんだと思うのですが
「新しい」を作る為に尽力されているのですね、勇気づけられます。


今日はホンダさんの1輪車が走る(動く)映像をちょっと見て
いつも「夢」みたいなモノを見せてくださるなぁ~と思いました。


不景気だとかいって、下向いてないで


   「ほれ、 前 見てみ」


と世の中にエールを送ってくれてるみたいに感じましたよ☆

まだ、見ていない人は見たいですよね。
YouTubeの動画を載せておきますね。

この乗り物を元に、どんな乗り物が世に出てくるのでしょう~。


ちょっと楽しみですね♪


CT110

投稿者 kato : 2009年09月24日 19:42