ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ちょっと、まじめな話 <p> | メイン | お疲れ様です <p> »

2009年07月12日

今日もありがとうございました(o^-^o) <p>

090712.jpg

今日も1日 お疲れ様でした (o^-^o)

そして、ご来店いただきました皆さま ありがとうございました☆

今日は、ご来店いただいたお客様やお電話でお話した方
たくさんの方とお話しました(感謝)


いま、カトちんは
スクーデリアオクムラさんのホームページを見ています。


先日お受けしたお仕事のことや、
今日もフロントサスペンションのフルメンテのお話もあったので
ちょっと、スクーデリアオクムラさんのホームページを見ようと…。


それが、スクーデリアオクムラさんの社長
奥村 裕さんのblogに釘づけです (*^m^*)


ワタシも、blogを書きながら
チラッと画面を見てみると、綺麗な画像がいっぱい (」゜ロ゜)」
これは、見習わないといけません。


画像を毎日載せようと努力!と思うのですが
画像を撮らないままに1日が過ぎてしまう事も多々あって、イカンです。


今日は、スクーデリアオクムラさんのカタログを撮ってみました  (^-^)

とても美しいカタログです☆
見ているだけでも、ワクワクします (o^-^o)

見てみたい方は、ご来店時にでもどうぞ!
数に限りはありますが、お分けできますよ~


おぉ~と、気がついたら、、、時間が!!
そろそろお出かけの時間が参りました。


今日はコレにて (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年07月12日 20:28