ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせとツーリング参加の皆様へ <p> | メイン | 天然! <p> »

2009年06月08日

ツーリング、行ってきました~ <p>

090608_1.jpg
こうやって、画像でみると…西部警察みたい
壮観なカンジがしますね!

昨日は、お休みを頂戴してツーリングに出かけておりました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

天気予報を信じすぎて、絶対晴れだと信じ込み
行けども行けどもお日様が現れず…

途中からは小雨と寒さで、
せっかく皆さん来て下さったのに…と思うと
雨雲を吹いて飛ばしてしまいたい気持ちになりました(苦笑


そんなことで、
予定も臨機応変に変更しながらのツーリングになりましたが
皆さん、文句も言わず付いてきてくださいました。


本当にありがとうございました、、、感謝、感謝です。

今日、
デジカメから画像をダウンロードしてみると
もしかして、雲の中を走っていたんじゃないかと思うような
画像がたくさん出てきました(苦笑

ブログでも、チョットだけ
ご紹介いたしましょう♪

090608_3.jpg

経ヶ岬の近くの漁港で食べた漁港めし
ボリューム満点でした。


みんなで笑いましたが
ワタシのお膳の姿造りの鯵さんの口には小さな魚が…。
090608_4.jpg

きっと食事中に確保されてしまったのでしょう、、、、ナム~
鯵さんはありがたく、美味しくいただきました~


しかし、漁港で食べるという食事は
今までに体験した事のないシチュエーションで面白かったです。


そして、

090608_6.jpg

経ヶ岬のパーキングでは
隼待ちのカメラマンがたくさんいらっしゃいました。


そこで思いつくこと…
バイク乗りなら、みんな一緒


…ここにハヤブサあるよ、、、みたいな~


そして、経ヶ岬灯台まで歩きました。
半ば、ハイキングか登山か…
0.4kmと書いてあった道のりは急な登りで
ちと、きつかったですね

090608_8.jpg
でも、灯台に行けたことは 良い思い出になりました。

それに、熊出没注意の生々しい看板が
ワタシには、恐怖で灯台までの道のりは
半ばお化け屋敷にでも行っているかのごとく
ビクビクしながら歩きました。

そんな、気持ちで行った灯台からの眺めはこちら↓
090608_7.jpg

晴れてたら、もっと綺麗だったでしょうね☆
あぁ~、ほんとに晴れて欲しかった・・・。

参加くださった皆様から、
いろんなメッセージをいただいて
お気持ち、ありがたく思ってます。

楽しんでもらいたいという意気込みが強かったせいか
お天気の事でメゲていたワタシには
ツーリング中や帰ってきてから、皆さまにかけていただいた言葉が
ほんとに暖かくて、、、、、。


ホントに ありがとうございました☆


次回は、晴れを願ってまたまた
楽しめる事を考えますね!!


CT110

投稿者 kato : 2009年06月08日 20:08