ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 至福の休日だったかな <p> | メイン | 晴れますように (^-^)  <p> »

2009年06月01日

あぁ~、ビックリした (^-^) <p>

090601.jpg

見よ!この青空~
今日は清々しいよいお天気でした☆
今週末もこんなお天気だといいね!!!

今日は、突然の取材で わぉ~~

池田、豊中のケーブルTV『J:COM豊中・池田』さんがご来店~♪
あぁ~、ビックリした(笑)


番組名を聞き忘れちゃったけど
聞くまでもなく『中田なおきのてくてく』やんね☆


ちゃんとお化粧してたら良かった…とか思いつつ
数週間後には放映されると思いますので
豊中市、池田市のみなさんは
『中田なおきのてくてく』 見て下さいね~


しかし、”てくてく” という番組名だけあって
ずっと歩いて取材して周っているんだそうで…
ほんとにご苦労様です。


わはは~、ふふふ~、へぇ~なんて見ている番組は
なおきさんや、スタッフの皆さんが自分の足でたくさんの距離を歩き、
面白い情報や、役立つ情報を伝えてくれているのですね…。

なんだか、ひとつの番組をつくるという姿に
頭が下がるカンジがします。

今回もありがとうございました!!!!!


どんな事をおしゃべりしたかは
数週間後の『中田なおきのてくてく』で~


さてさて、
週末に迫りましたツーリング、、、
ルートなど、また報告しなければいけませんね!!

明日くらいには告知できるようにいたしますね~☆


CT110

投稿者 kato : 2009年06月01日 19:38