ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ひとつ増えた楽しみ♪ <p> | メイン | 至福の休日だったかな <p> »

2009年05月30日

(*゚ー゚*) <p>

今日は目まぐるしいお天気でした(笑

午前中はすごくお天気が良かったので
爽快!!と思っていたのですが
夕方からしばらくの間、雷雨でした~。

バイクでご来店いただきました皆さま
帰り道で雨にうたれていないといいな…。


大阪 北摂は、
すでにゲリラ豪雨の時期に突入したのかもしれません。
しばらく、通勤バイクにはカッパ常備しておこう♪


しかし、
ここ数年のゲリラ豪雨の感じだと
ポツポツと降りだしてから、豪雨になるまでの時間が短いから
カッパを常備していても濡れないで済むかは微妙な感じですね A^^;


さて、
明日は各地のサーキットではレースも開催されている事でしょう。
出場する方々、楽しんで下さいね。

はたまた、
ツーリングを予定している方もいるかな??

皆さんの明日が
至福の休日になることを願っておりますよ☆


楽しんで下さいね~ (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年05月30日 20:23